稼げはしないが役に立つ~デルタの仮想通貨サバイバルマニュアル〜

仮想通貨って夢あるよね~ 初心者の皆さん、稼ぐ方法もいいけど退場しない方法はどうすか?需要ないすか?

簡単な自己紹介

f:id:XRP_DELTA:20171115115302j:plain

はじめましてデルタです。

稼げない養分の方も毎日荒稼ぎしてるしゅごい方もよろしくお願いします。

ちなみに私はちょっぴり稼いでおる。ええやろ。

しっかし、つれえわー税金計算して払うのつれえわー。。。

 

 

 

 

 

 

 コレで80%の人はそっ閉じしましたね。今までありがとうございました。

次回作にも期待しないでください。

気を取り直して私のこれまでを。

6月に友人にすすめられたデジバイトが買った直後に4倍になって何だこりゃ?となったのがきっかけで仮想通貨に参入しました。

そして6月13日意気揚々とデジバイトで上げた利益 ウン十万を参入前から気になっていたXRPにぶち込んだところ、

 

大暴落に巻き込まれました

とんでもない世界に来てしまったと思いましたね。毎日僕の日給以上の金が減っていくんですもの。あれは参った。

しかし、XRPの可能性を信じていた私はそのままガチホ、見ないようにして数ヶ月を過ごしました。

そして9月異変に気づきます。

 

気絶投資法じゃもうだめじゃね?

 結局王者BTCに振り回されているアルトコインを見て、このままでは行けないと思い、情報収集の一環でツイッターを見たところ、予想をアホみたいに当てる甲殻類や投資未経験者なのに予想屋やってる営業さんとかを見かけましてね。

 

勉強すれば俺でもいけんじゃね?

(この書き方しつこいし、初心者感丸出しなんですけどどうすればいいすかね?)

 と考えちゃったわけです。

そして9月13日よりツイッターアカウントを作ると同時に短期トレード始めた次第です。

んで今に至るまでの2ヶ月で何度かラッキーパンチ当てたので資産が数倍になった上に、大きく焼かれることもなく生き残れました。ええやろ。

僕の場合は親切にアドバイスしてくれる方がいたりと運が良かったのが大きいと感じています。

仲良くしてくださってる方もそうでない方も本当にありがとうございます。

界隈で揉まれなければ今はないですね。たった2ヶ月ですが。

振り返ってみると最初にコレを全力で勉強してたら楽できたのにな~って思うことがあるんですよ。

それはテクニカルでもファンダでも稼げる手法でもなくて

相場で生き残る方法です

『初心者に限り』稼げる方法よりもこっちの方がずっと重要なんですよ。

だって初心者が稼げる方法知ったところで、いきなり上級者と同じようにできるわけがないんすよ!段階を踏んでいかなきゃ!

というわけで、このブログはこれから入ってくる初心者の方へ『コレさえ読んで守れば生き残れるよ』というサバイバルマニュアルを配れたらと思って書くことにしました。

このブログに書いてあることを守れるようになれば稼ぐ方法も存分に活かせます。

稼ぐのはそれからで良いというのが私の意見です。

あくまで趣味でやる予定なのでダラダラ更新しますが、トレードに支障のない範囲でがんばります。

今回は以上です。

次回予告『一発逆転を狙うなら〇〇はやるな』

みなさんも○○に入る言葉を考えてみてください(仮想通貨じゃないよw)

では皆さんのより良いトレードをお祈りしています。デルタでした!