稼げはしないが役に立つ~デルタの仮想通貨サバイバルマニュアル〜

仮想通貨って夢あるよね~ 初心者の皆さん、稼ぐ方法もいいけど退場しない方法はどうすか?需要ないすか?

2017-01-01から1年間の記事一覧

トレードの最大の敵は『な〇〇〇く』だ!! 投資完全初心者の私がなぜ原資10倍にできたのか真剣に考えてみた。

どうも皆さん ついに原資10倍になったデルタです。 ええやろ 今月 DBIX→KCS→BTG→XRP→LSK→LTC→ETHとどんどん噴いたからついに10倍になった。BTG買うときに間違えて全部買いして寝ロングしたら朝に倍になってたおかげなんだけどね。 pic.twitter.com/TI6Lidoan…

売り時がわからないという愚問に終止符を打ってやる…

どうもツイートが初のバズりを見せて調子に乗っているデルタです。 ええやろ。 BTCとBCHのここ1週間の動きをつき合わせてみた。パズルかよ。 pic.twitter.com/LslNI7Xto3 — デルタ@俺は持ってる(XRP) (@XRP_DELTA) 2017年11月18日 連動性について発信してい…

一発逆転を狙うならハイリスクトレードはするな!

こんにちはデルタです。 結局BTC暴落した時に寝ロングしとけばいいってことですね。 ま、雑魚だから底読めないんですけどね!! 今回で言うとBCHが崩れた部分で入ってればローリスクで儲かりそうだったので次に活かすわ(死亡フラグ) 基軸通貨の動きを知る…

簡単な自己紹介

はじめましてデルタです。 稼げない養分の方も毎日荒稼ぎしてるしゅごい方もよろしくお願いします。 ちなみに私はちょっぴり稼いでおる。ええやろ。 しっかし、つれえわー税金計算して払うのつれえわー。。。 コレで80%の人はそっ閉じしましたね。今まであ…